ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

FDS第一戦~振り返りお友達の勇姿♪~

2014-05-17 08:42:38 | 日記
平日に更新しちゃおうと思ってたんだけど。。。
今週はなぜか眠くて眠くて断念
というわけで一緒に参加したお友達の様子を♪ドドーンと!

今回は動画を中心に撮ってたので、写真も撮ったんですが、使えるもの少なすぎ(笑)
なんとか見れそうなものを~♪

ルイちゃん、パパさんとのフリースタイル♪
かっこいいな~いつか。。いつかやってみたい(笑)



義理の姉さんモコ姫~♪


あんずちゃん♪


あんずちゃんママに動画いっぱい撮ってもらいました(^^)

あんずちゃんと兄弟のアール♪
アール家にはいつもウマウマもらいまくりです(笑)


お勉強仲間SORAくん♪パパとママとビギナーでたんだよね♪


ママとのディスク~!


前回の大会もご一緒したモモコちゃん♪
パパとママとビギナー初出場で二人とも入賞♪すごいな~!!



と、ダダーとご紹介でした。
でもってもうちょっとしたら試合後の様子をお届けします♪

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿