ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

暑いです。。

2017-07-13 20:52:11 | 日記
毎日北海道じゃないくらい暑いです。。
先日の大会も暑かった。。


暑い中空太となっちゃん頑張ってくれました

んで、最近は。。
暑いので。。(笑)
クーラー全開のお家ですやすやねてます。



週末の我が家。久々のOFF
美容室にやっといける!!
合間を見て、水遊び行ってきます(笑)

訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿