ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

エルねぇ一周忌

2018-04-06 21:43:30 | 日記
お空の上のエルちゃん。
今日はめっちゃこちらは寒いよ

エルちゃんがお空に戻って一年。
早いわ〜。。

去年の今日は辛くて。
みんなしばらく元気なくて。
私はそのあと急性胃腸炎になったなぁ〜。
喘息もちょっと出て体が辛かったのを思い出しました。
整体の先生が、『悲しみを無理に我慢すると呼吸器にくるんだよ。』って。
胃腸炎と喘息のダブルパンチで。実家に行くとしばらく涙が止まらなかったのを思い出しました。


エルのパパちゃん、ママちゃん、そして空太達も元気だよ
あ!パパちゃんとママちゃんの様子はわかってるかな?(笑)透明なカラダでそばにいてくれてるもんね


今年ももうすぐの季節だよ。

今年もいつもの場所でお花見するから、エルちゃんも一緒に観にいこうね。

また透明なカラダでみんなを見守っててね

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2018-04-06 22:36:39
最後の空太パパとの写真・・・
初めて見た時もじぃ〜んとしましたが
今見ても本当にいい1枚です。
またギューっとして欲しくて傍に来ているかもしれませんね。
エルねぇ、また桜の季節が来ますよ。
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2018-04-07 08:57:25
空太パパとエルの写真。私もお気に入りなんです
エルがとってもいい表情していて
あっという間の1年でした。
エルは実家の父が心配でラブ姉を誘って実家にいると聞いたのですが(笑)まだきっと見守って側に居てくれてると思います。
たまーに、我が家にも来てくれてるのかな~?って思います(笑)
とってもとってもすばらしいワンコでした
返信する

コメントを投稿