空の青さがちがうので

敷島パンにネズミの件ほか。気になるニュース。

こんにちは。

雨だと、花粉とばないとか思うでしょ。お天気不安定なとき昨日みたいに風が強いときとかは次の日来るんだよね。

なので変わらずマスクしてます。
スリーシーズン反応するので、一番つらいのは杉の時期だけど。

『軟弱な!』みたいにいう人もうちの義理父みたいな感じの人もいるだろうけどね。

花粉は気合とか根性でどうにかなるもんじゃねーのよ。そんなんもう、過去になんべんもやったわ。

◆ニュース


また敷島パンだねー。しかも埼玉、群馬。怖っ。食パンにネズミ混入ってどういう風よ。
わざと誰かが入れない限り、そんなんなくないか?管理徹底されてない証拠。

だから、東日本のチケットはネット買いづらいって前にも書いた。東海のが使いやすいんだよね。

60代でもネットが使えない人は窓口行くみたい。うちの父は70後半だけどi phone使ってラインしてるけど。


日本と外国の違い。治安。
ケビさんのとこから。おもしろかった。
行間を読むみたいな、言わない部分のところが面白いね。

こんなお天気なので無理せず頑張りましょう。気圧で影響される方々へ。

コメント一覧

soranoao
こんにちは〜
いや~
お天気のせいもあるとは思うのですが、お天気がおかしいので。花粉だけじゃなく黄砂とか。
この時期はヒノキとかですね。通常だと。その他には身近な川辺植物とか。

ありがとうございます。

そう、絶対人為的なんじゃないかなぁ、って思いますわ。パンは。どうやら回収も着払いでしている様子ですね。困ったものです。

たま~に起こるおかしなことは、おかしな人がいてやったんだろうなぁ、と思ってます。
madomomogogo040912
こんにちは〜。

花粉辛いですよねえ。
こちらも目に見えて何か飛んでます(笑)。
なんだろ?
綿毛的なんですけど…
お大事になさってください〜。


パンにネズミ????
びっくりです。
日本ってたまにとんでもないこと起こりますね。
信じられん〜。
🐭

madomomo
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る