かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

2番花

2021-06-22 | 日記
我家の薔薇 3種類
四季咲きなので、2番花が咲き始めました




1番花より小さくなりますが
2番花は何故かたくさん咲く

たくさん咲くのは嬉しいが
花が咲いている日数は短い

それでも花のある生活は良いね




クマさん
無事に手術済みました!
あとは採血等の検査をして、異常がないか?を確認
その後、食事を再開し様子見
で、退院が決まる!
早ければ今週?来週頭?

何はともあれ・・・良かった!!





クマさんの事も何とかなった
咲いた花に癒やされる
なんかいい事あるかなぁ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空猫かあすん様 (mitu)
2021-06-26 12:50:14
こんにちは~
くまさん手術成功おめでとうございます。
お年も90歳過ぎての手術何事も起きず良かったですね。
わしの姉87歳大腸癌が進行して暴行に癒着して一時は葬式の相談していましたが、
手術を本院は拒否していますので今は
緩和ケアハウスに入居となり〇2か月たちましたが点滴から栄養を取る事だけの毎日
横浜に住んで居るので札幌から行く事も出来ずに毎日案じています。
夫との生活に心の中で不満が一杯の姉でしたが、今の方が元気そうにも写真では見受けられます。夫は90歳一人で家に居られず
このコロナの最中に日参と聞き。
男って駄目だな~と感じているこの頃です。主人が亡くなって1年過ぎました。
コロナ渦で外出はままなりませんが、
楽しみを何とか見つけながら呑気に生活しています。
女は強し頑張りましょう・・・
返信する
猫かあすん様 (mitu)
2021-06-26 12:55:07
いくつかの字間違いご勘弁を・・・
私のブログ投稿の欄消えてしまいいまだに立ち上げていないルーズな私ですが。
新たに立ちあげる事を考えています。
返信する

コメントを投稿