かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

無事におわってね!

2021-06-21 | 日記
クマさんの内視鏡手術日が決まりました

なぁーーんと明日!!(^_^;)
ERCP術と言う手術


(今時の内視鏡手術は凄い!!
切開する事なく手術出来るもんね)


てっきり、術前説明とか同意書サインとかで一度は病院に行くのかな?と思っていたら・・・

担当医から電話で説明があってお終い
手術内容・リスク・延命について・・・
全て電話対応で済みました(@_@;)

コロナの感染防止策の為??

手術中の病院待機も必要無し!!
ただ、直ぐに電話対応が出来るようにしてくださいとだけ

若い人なら日帰り手術出来るらしい


まぁー
クマさんは御年91歳
高齢なのでリスクが高いのは承知してる
それでも、食べれず身体が弱って病院に寝たままで居るよりは
手術が成功して、食べれるようになって、また車椅子でも動けるようになる方が良い

頑張れクマさん!!




にしても・・・
転院からバタバタでしたわ
なんか・・・このまま・・・
バタバタとしたままで施設にもどるのかな?戻ってほしいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿