かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

暑い!!

2024-07-05 | 日記
梅雨・・・だよね?
まだ・・・季節的には梅雨・・・なんだよね?



昨日・今日と猛暑?!
暑くて暑くて外出する気持ちすらない(;^ω^)

設定温度28℃でも充分に涼しく感じる室内から出たくない(^_^;)

既に夏負けしてるかも?

と、言うか・・・
気温差が激しくて、身体がおかしくなっているのだろう(´Д`)ハァ…
まだ身体が夏の準備してない
_| ̄|○ il||li



ニャンズも同じかも?




今年はエアコン効いた部屋でお昼寝してます
(隅っこなんだけど・・・)
で、夜には運動会してストレス発散してます
(おかげで寝不足になってる)


はぁ〜〜
夏はこれから本番だったよね?
身体・・・もつかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿