かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

2024も半分終わり

2024-06-30 | 日記
本日6月30日
2024年の半分が終わります

まぁ〜 今年ほど大変な年はなかった!!って、既に言える(;^ω^)



昨日はまた義弟の住んでいた地域へ
朝4時半に出発でした

義弟が残した車の事と住んでいたアパートの事でね

待ち合わせの時間を決めて、担当者と話をして・・・
書類にサインして、印鑑押して、これからの話(お金が絡む)して・・・

おかげさまで!
支払いが多少はある事になりましたが、7月中には全て終わりそうです
ヽ(=´▽`=)ノ
短期決戦!!って感じ






帰り道

信州そば
鴨セイロを食べました♪
大変美味しゅうございました
ヽ(=´▽`=)ノ
お蕎麦だけを少し食べてみたら、味がしっかりしているタイプ
濃いめの鴨出汁にピッタリでした

店前には

諏訪大社の御柱祭で使われた大縄が
飾ってありました
写真には写りませんでしたが、この縄は令和4年・寅年のものだそうです




義弟・・・
諏訪地方住まいでした(^_^;)
夏もそれなりに暑くはなりますが、吹く風は爽やか〜〜
冬は・・・まあ・・・想像よりは雪は少なめですが、冷え込む

結婚して、諏訪地方に住み
離婚後もそのまま諏訪地方に住んでいました
亡くなった時迄の年齢の半分以上は諏訪地方でした
その事もあって、納骨は諏訪地方で済ませました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿