かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

流儀圧搾

2021-06-20 | 日記
(株)シーズメンに
「流儀圧搾」ってブランドがあります
和テイストの服を扱ってます

ショッピングモール等にテナントで入ってるので見かけた事あるかな?

最近、ちょっとハマってて・・・
店舗を見つけると店内散策(笑)

今昔シリーズは可愛い狐がポイント!

パンダシリーズは服以外もあって可愛い!

シャツ・Tシャツ・Gパンなどプリントよりも刺繍が多いかな?
龍柄の総刺繍のGパンなんてのもある(ちょっと高いし、履く人を選びそう(^_^;))


見ているだけで楽しいしおもしろい!

で・・・
思い切って・・・
Tシャツ買いました(高いと思ったけど)

今昔狐のビックTシャツ!
色は黒の方を買いました
一応メンズコーナーにありましたが、ユニセックスタイプなのです

んーーー
家の中で着るのは勿体ない?



(画像は流儀圧搾のホームページからお借りしました)





意外に自分に似合ってて・・・(手前味噌?)驚いた!!
外出にも平ーー気で着てて・・・
変に目立ちましたわ(爆笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2021-06-20 20:03:17
いいなぁ~~素敵 私も欲しい

2枚とも(笑) こんな田舎では売ってないよね。

マスクもいいね。欲しいです。

ぜひ着た写真も首から下でいいですから
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-06-21 11:04:18
かあちゃんさんへ

着用姿はご勘弁を(^_^;)

ビックサイズなのでLサイズで普通サイズの4Lあります
かなり大きめで、私が着てもデカイ!!

ネット通販もしてますよ
(流儀圧搾orシーズメンで検索してみて)
北海道では札幌市内のアリオにあるようです
返信する
Unknown (ryuu57577 龍)
2021-06-23 07:37:23
おはようございます😄龍です🐉

龍の総刺繍に思わず反応してしまいました✨

お狐さまのスタジャンやTシャツ、
可愛いです↗️
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-06-24 09:11:26
龍さんへ

和柄がメインのショップなので
龍・虎・鳳凰等の柄もありますよ
ネット通販もしてるので、見て楽しめます
(見るのは無料だもんね)
返信する

コメントを投稿