かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

愚痴?!

2021-06-29 | 日記
クマさん 手術も済み、術後も順調に回復し、無事に退院!!
施設の方から病院まで迎えに来てくれて、そのまま戻りました
入院していたので、体調の回復をみてからワクチン接種!

ひとまず安心です

入所者&職員 全ての人がワクチン接種を済ませたら、面会を再開予定だそう
(ただし、時間の短縮や予約等の規制はする)

クマさんの件はとりあえず終了!




で、私事なのだが・・・
今日、ブログをアップするまでの5日間で・・・
3キロ減りました(笑)

食べられなくなっちまった(-_-;)

1日の食事量が以前の3分の1以下
固形物を口にすると、飲み込めない感あり
お腹は鳴るのに、食欲無し!
無理して、何とか食べてる(-_-;)
かなりキツイですな(T_T)

胃・消化器官に異常がある・消化器系の病気とかでは無いです

心が風邪ひきました

「1円も稼いで無いのにお金を使ってばかりいる」

私の態度が感に触った?ようでね
まー言う言う
罵詈雑言をこれでもか!!ってね
酔っ払いの戯言では済まされないと思うよ
(言った本人は殆ど覚えてないパターンの泥酔状態)

色々と話し合いはしましたが・・・
さすがに今回は痼が残りましたわ

その後わたしはまぁーーーっく眠れなくなり・・・・・
(今も不眠気味で寝ても1時間程で目が覚めたり、日の出近くまで寝付け無かったりしてる)
翌日からはまぁーーーったく食べられなくなり・・・・・
口に何か入れようとすると、言われた言葉が響きわたる状態
(それでも家事&クウちゃんのお世話?はするので、倒れる訳にもいかない!と食べれそうな物を頑張って口にいれてます)


現状、実家を頼る訳にもいかず
自分にも悪い所は有るので、即!離婚!!とはしないで我慢中
いつでも縁を切れるように計画中かな?!

時間が流れていけば、少しずつ気持ちも落ち着くと思うけど・・・
もう、以前のようにはならないねぇ
(表面的には変わらなくても、心は・・・・・)






寝てない状態で心が泣くと生きる事を止めたくなるね
虹の橋を渡りたくなったりしたわ
参りました(;´Д`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2021-06-30 05:28:53
良子

あ~
それはアカンわ~
心やられるわあ~
行っちゃいけない言葉やわ~。

クマさん手術無事終わりよかったです。
今まで、
家介護等、いっぱい頑張ってきたこと
ブログを読んで、わかっています。

酔っぱらいさん
覚えているのかなあ~?
やっぱり
ムカつくよ!

蒸し暑いですね。
口当たりの良いものを食べて下さいね。

おうちが近かったら
お届けしたいよ~!
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-06-30 17:04:13
@nantokanarura 良子さんへ

ありがとうございますm(__)m

酔っ払いさん 覚えちゃいない!
一応、自分が悪いのはわかっているようだが・・・何が悪かったか?はわかって無い

今は距離置いてます(心のね)
返信する
Unknown (かあちゃん)
2021-06-30 23:25:21
家にも泥酔男がいますので 言われた事

やられた事 全部心に残ってます。

幸い心療内科から 軽い安定剤と がっちり
眠剤を貰ってるので

それでも ここ2週間は 朝の4時まで眠れないけど

相当 心をやられたんですね。

可哀想に 家事だって介護だって頑張ってるのに そこを見ないで言うのよね

どうか 少しでも食べてくださいませ

あまりひどいようなら メンクリ行ってください。楽になります。

メンクリ12年目の私が言うんですから

薬飲んでも 副作用ないですよ。

来週 メンクリの先生と面談なので

旦那の事愚痴ってきますけど

私 たぶん 軽い安定剤飲んでなかったら 落ちてたと思う事 いっぱいあります。

毎回 這い上がって頑張ってますが

来年から 旦那と二人暮らしなんて嫌だぁ~~そこへ介護が加わるはず

メンクリの薬が増えるかも・・・・

今は 距離をおいてね。 自分を守りましょう。
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-07-01 13:03:48
かあちゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m

食事は最低限は食べれているので大丈夫です
睡眠の方は少しずつ回復中
寝付けないのはありますが、短くてもちゃんと熟睡はしている感あり!

以前、睡眠導入剤を飲んでいましたが・・・私、全然効きませんでした(笑)
眠剤はねぇー
元にこ○されそうになった事件があり・・・服用に対して恐怖ありなんです


皆さんが愚痴聞いてくれているので大丈夫!
折り合いつけてやってます
返信する

コメントを投稿