かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

愚痴からの・・・(^_^;)

2021-07-01 | 日記
少しずつ眠れるようになり、心も落ち着いてきた・・・・・かな?

って、変わらず寝付きは悪いまま
食事量は増えてない

でも、何とか眠れているので大丈夫
自分の気持ちに折り合いつけてる




なんかなぁー
自分でも嫌になります
私、こんなにネガティブで心の風邪を引きやすかったっけ?

昔は一晩寝たら、スッキリと気持を切り替えたり出来たのになぁー

上手にストレス発散も出来てないのかな?



そうそう・・・
旦那さん 私の体調不良等の原因が自分と気付いている様子
が、一体何が原因?悪かった?とはわからないみたい
(教えるつもりもありません)

私自身、近過ぎた距離感を少し離して夫婦ならではの良い距離感を探っていきたいと思います

この年で自分を変えていくのも大変だけどね(^_^;)





自分の悪い所は直していくけど、旦那も直しなよ!!
その酒癖の悪さは酷い&非道いゾ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿