かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

父 入院です

2022-10-06 | 日記
実家の父が本日入院しました

先月の診察日の予定通り
前立腺の手術の為、1週間の入院です


同居の弟が全部やってくれました
○○!頑張ってます^_^


病院はまだコロナに関して細かいです
入院の為の付添いも一人だけ
退院時も同じ人で
手術の際も待合には一人だけ
病室には付添人は入れません
(ナースステーションまで)

そんな訳で・・・
入退院は弟が
手術の際は私が
の、予定でした

その為、明日の手術時間前には病院へ行く予定で前準備していたら
弟からLINEが・・・
「明日、仕事休みになった!来なくていいよ」

代わりに退院後の日曜日に父の顔を見に行くことにしました
旦那さんの運転で(笑)

平日は父もディサービスに行っているしね



それにしても
弟くん、かなり頑張ってます
弟が勤務している会社の社長も弟が介護している事に理解があり、都合を考えてくれてます
有り難いです(´;ω;`)ウッ…

なので・・・姉は金銭面で少しだけど応援かな?
こそっと貯めたヘソクリは弟に渡すしかないなぁ(^_^;)






私のヘソクリちゃんは一旦ゼロだわ
また、イチからコソコソ貯めようっと(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿