我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

一発芸

2008年02月17日 | 写真館
ちょとはずかしいですが一発芸です。ブリテッシュだから出来るというわけじゃないからね。
「マントヒヒ」に似ているて言われたけど~。ちょっとちがうかも。でも楽しんで笑ってニャン!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 一度だけココをクリックして下さい。

「猫ちゃん人気ランキング」はこちらをクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?!?! (サッチャルママ)
2008-02-17 13:13:38
ミルキー君、どーなってるの?舌?唇??
何にせよ、一発芸が出来るとは・・・よっ!宴会部長!!
返信する
さらに芸を磨きます (宴会部長)
2008-02-17 17:47:58
ちょうど舌で鼻先を舐めている時の写真です。でも「デレー」と鼻下を伸ばしているようにも見えます。まぁ同じようなもんでしょう!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。