我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

笑った!笑った!

2008年02月19日 | 写真館
ちょっとすましていればいいのに・・・ミルキーが笑った。ついつい面白くておかしくて笑った。大きな声で笑った。笑いが終わるとまた笑った。写真を見て笑った。 「笑う門には、福来る」


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 一度だけココをクリックして下さい。

「猫ちゃん人気ランキング」はこちらをクリック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる~! (サクラコ)
2008-02-19 10:43:02
こんにちは!
ミルキーくん笑ってますね~!後ろには後光も差してなんだかご利益がありそうです!
返信する
笑い方が・・・ (ミルキー)
2008-02-19 16:43:46
本当は、もっと上品に笑いたかったのですが・・・つい調子に乗って・・・でも今になっても何で笑ったのがわからなくて・・・それで今思い出し笑いをしています。 「笑う門には、猫きたる」なんて・・・
返信する
Unknown (山姥)
2008-02-21 20:53:12
笑ってる~!
見ているこちらもうれしくなってしまうような笑い顔、ホントに福が来るかもネ。
ミルキーちゃん可愛い!
返信する
Unknown (ネコのお母ちゃん)
2008-02-21 23:15:33
はじめまして^^
ネコのお母ちゃんと申します。

ミルキーちゃんまん丸ですね(*^^*)
可愛いです☆
ブリショは大好きでうちも居ますが
・・・
こんなにまん丸じゃありませ~ん0(><)0
↓の孫悟空面白かったです(^0^)

また来させてくださいね~^^
よろしくお願いします♪
返信する
福がやってくる♪~♪ (ミルキー)
2008-02-22 01:52:40
本当に福がやってくるといいですね。やっぱり「笑い」が基本です。大きな声を出して笑いたいですね。

返信する
ようこそ! (ミルキー)
2008-02-22 01:58:48
ちょっと太り気味ですがブリらしくまん丸な顔つきになってしまいました。メタボにならなければいいのですが・・・

孫悟空の写真?その芸術性を認めて?いただきありがとうございます。これからも楽しめる写真が狙って・・・・
またお寄り下さい。

返信する
Unknown (しずか)
2008-02-23 09:29:57
ミルキーちゃんぽかぽか陽気で陽気になったんだにゃ。猫の笑顔はみんなを幸せにするね~!!
返信する
陽気な日々 (ミルキー)
2008-02-23 10:23:36
ここ2,3日ちょっと春を感じさせる陽気な日が続きました。私も調子乗って鏡で「満面の笑顔」の練習・・・。でも・・ビミョー。 ミルキーだからいいんだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。