我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆夜のコンビニ猫ちゃん オージー(2)!

2015年06月25日 | iPhone6

夜の11時は、ウォーキング時間。8月の健康診断に向けて毎年この時期だけ体重が3Kgから4kgの減量成功しますが秋になると元通り。 とりあえず今回もひたすら歩き始めています。

近くにコンビニで時々見かける猫ちゃんです。前回も取り上げました久しぶりの再会です。名前は、オージーです。もちろん勝手に付けた名前です。2,3ヶ月に1回ぐらいでしょうか。。。タイミングが合えば会えます

おおっ・・久しぶり!(前回の出現

ひとりぼっちのオージー 

 

 オージー! ハロー!

返事は、ありません。 近くから「あの猫ちゃんまだいるね」との声も聞こえてきます。黒ずんだ目ヤニが気になりなります。近くには、線路もあるし、とても野良ちゃんに見られるよう俊敏な猫ちゃんに見えません。心配しても仕方ありませんが・・・

ひたすら瞑想にふけっています。

 

ねぇ!ミルキー 上の写真を見てごらん!

「よく見えないけど・・・」

同じミルキー色!親近感を覚えます。

 

頑張れコンビニの猫ちゃん! オージー!

オージーを応援しているよ! 

箱入り息子の

ミルキーですが・・・

※前回のオージーは、5月28日でした

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

 

 

☆面白いブログだと思ったらClick!

#gooポイントキャンペーン

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすみませんです。 (風ママ)
2015-06-26 15:36:03
うちのブログに訪問いただいていたのに
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまって
本当にすみません。


ミルキーちゃんイケメンですね。

やっぱりキレイな猫さんです。

幸せだってお顔ですね。
返信する
風ママさん (ソラン)
2015-06-27 22:28:45
先日は、お疲れ様でした。
ミルキーは、そうは言ってもことしの秋で
なんと11歳になります。実は、おじいちゃんなんですよ(笑)
これからもなるミルキーの写真を撮り続けますので
お楽しみにしてください。 ただ、いつも同じポーズなので
苦労しております。(笑) また遊びに行きます。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (koyuko)
2015-07-05 10:18:30
やっぱり野良猫は薄汚れていますね。可哀想!

それに比べてミルキーちゃんは美猫、幸せですね。
返信する
koyukoさん (ソラン)
2015-07-08 00:26:48
ミルキーと同じ色をしているのでコンビニの前を
通る時にいつも気にしています。心配したらきりが
ありませんね。 

野良ちゃんには、野良ちゃんの世界があるんでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。