我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

甘えてばっかりです!

2021年02月11日 | 富士山

最近めっきりと甘えて鳴く回数が多くなりました。 1時にリビングが消灯する時間帯に一度、あとは、4時ごろ、5時ごろ。6時ごろと1時間おきに「おはよう~おはよう~」聞こえるように鳴きます。歳をとると鳴く回数が多くなるのでしょうか。 4時の目覚まし時計にしては、早すぎる!!

「早起きは、三文の徳・・・いいでしょう!」ミルキー

 

今年は、雪が積もらなかったので快適な冬でした。 ただ、ミルキーのために朝から暖房は、スイッチオンです。

 

今年の富士山の山肌をみるとギザギザの山道が見えます。積雪の量が少ない年ですね。

2021年2月11日の富士山

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆面白いブログだと思ったらClick! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。