*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

可愛いメジロ

2021-07-13 04:53:21 | 野鳥

メジロは群れで移動していきますが、
この子は1羽だけこの場所にいて、
長いこと私の相手をしてくれました。


だから、特別可愛く感じました。


表情豊かで可愛い。






ちょっと移動しますが、




戻って来て様子を見ています。


こんな時、鳥とちょっと気持ちが通じてる気がしています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (fuji3386)
2021-07-13 08:59:38
可愛いですね。「あら!可愛い!」って声が出るほど可愛かったです。私は一度も目白を撮れたためしがありません。写真お上手ですね。
ことり
返信する
fuji3386さんへ (kaorin)
2021-07-13 23:18:25
今晩は!
コメントを有難うございます。
このメジロ、ちょっと他の子と違う感じで、ちっとも、逃げて行かなかったです。
モデルが良かったんですね。ほんとに、可愛かった~💕
返信する

コメントを投稿