コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

お芋ほしい人~♪♪

2015年02月07日 15時54分18秒 | 日記

今日のおやつはオープントースターで焼いたサツマイモですよ~♪♪

空君、ちかっ!

 

あの~ (´・ω・`)

お芋の写真を撮りたいんだけど・・・

ほら!

 

美味しそうに焼けたでしょ?

 

  

 

母ちゃん(; ̄ェ ̄)

じらすな~~ ( `ー´)ノ

って少し口元が膨らんできた空君

 

でも、母ちゃん動画まで撮った

お芋ほしい人~♪♪

この後

あっと言う間に完食の空君でした

 

かあちゃん

あんだけじらして

おいも

これだけ?

残りはまたあとでね(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとしてくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-02-07 19:38:47
お芋~美味しいよね
ビッケーズも大好きです
モデルしたんだから もっと食べたいよね
返信する
Unknown (わんわんち)
2015-02-07 23:57:22
空君も、おいも大好きなんだね。
ゆきはね、あまりにも好きで、お芋の時は静止がきかない・・・。
返信する

コメントを投稿