コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

短距離なら負けないよ=3 =3

2015年02月08日 05時00分00秒 | 日記

いつものように朝散歩の後

みんなでお庭で遊びました

ブラン君と空君

あられちゃんと茶太郎

そしてわちゃわちゃ

ひとしきりガウガウした後はお決まりの短距離走です

持久戦では若いブラン君に負けるけど

短距離では負けない空君ですよ

きょうはちょっとだけきをぬいたら、おいつかれちゃったけどね・・・by.空

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとしてくださると嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-02-09 09:31:05
みんなでわちゃわちゃ楽しそう(笑)

近所に一緒に遊べる子がいると、良いですね!
大きい子も小さい子もみんなでお勉強だね(^-^)
返信する
エルリクママさん (金たろ母ちゃん)
2015-03-07 07:04:54
お返事遅くなってごめんなさい。
この子達とは小学生が登校した後いつも一緒に散歩しています。時々メンバーが変わりますが、みんな仲良しです。
この後、我が家の庭で走ったりガウガウするのが最近の日課です。
もちろん飼い主は井戸端会議です。
返信する

コメントを投稿