コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

覚えてるかなぁ?

2015年02月06日 00時10分00秒 | 日記

今日も暖かい一日でした。

母ちゃん、最近韓流にハマっていて

朝ドラ、昼ドラだけでなく

DVDまで借りてきちゃいました

で、こんなに暖かい(国道の最高気温10℃)のに韓流三昧

その間に

空君と茶太郎を連れて

ここまでお散歩に行きました







茶太郎は多分初めてだろうけど



空君



ここ

金ちゃんと一緒に来たんだけど

その時の記事はこちら


覚えてるかなぁ?



 

 

ランキングに参加しています

ポチっとしてくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿