コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

かわらなでしこ

2014年07月13日 14時35分07秒 | 日記

午前中曇っていたけど何とか乾くかな?

と思って干しておいた洗濯物がお昼前に急に降ってきた土砂降りの雨で

びっちゃんこになってしまいました

また洗い直しです

そのあと乾燥機行きですね

 

昨日の朝 

早起きをしたので

あられちゃんと大きな川の堤防へ散歩に行きました

堤防の土手には

母ちゃんが大好きな

かわらなでしこがピンクの可憐な花を咲かせていましたよ

でも、途中でこんなものを見かけました

ひょっとしたら堤防の土手の草刈?

今朝は行かなかったけど

かわらなでしこも他の草と一緒に

きれいに刈り取られてしまったのかな~?

                

途中で歩くのを拒否した空君です

公園によって帰ろうか?

って言ったら歩き出しました

・・・・・何なんだろうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2014-07-14 06:50:45
空くん~公園で遊びたかったんだね
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-14 20:58:00
おじゃるさん

そうなんですよー

貸し切りの公演で遊んできましたよ
返信する

コメントを投稿