コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

ことしもやっぱり・・・・・

2014年07月12日 15時01分40秒 | 日記

台風が去ってからまた暑い日が続いています

ので

プールを出しました(子供たち用ですが)

空君のプール

去年どこにしまったのか?それとも捨ててしまったのか?

倉庫のどこにも見当たりません

この間コストコに行った時に見つけた大きなプールを買ってくればよかったなー

なんて思ってる母ちゃんです

子供たちが遊んだあと 少々汚れているプールにお気に入りのボールが落ちた!

さて

どうするんだろう?

と見ていたら・・・・・

 

 

今年もやっぱりプールに入って遊ぶことはないんだろうな・・・・・

 

昨日からねえちゃん一家は夢の国に遊びに行っています

ので、この子がお泊りに来ていますよ

ブッチー

仲良くしてね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにち▼o・ェ・o▼ワン! (はるパパ@ちわぐるず)
2014-07-12 17:26:26
母ちゃん、gooでもブログ始められたんですね。
何か新鮮でいいですね。

大阪も暑くてうんざりします。庭なんかないのでプールなんかありませんが、水遊びしたら気持ちいいだろうね~。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-14 20:56:54
はるパパさん

これからはこちらが中心になります

あとのブログはまた放置状態になるかも??

毎日暑いですよねー
もう日中は外に出られません!
空もプールには入らないので、水撒きの時にホースの水で遊んでいます

川か海に連れて行ってあげるといいんでしょうけど、(金太郎はよく連れていきました)年のせいかだんだん出かけるのがおっくうになってきて・・・
返信する

コメントを投稿