コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

覚書(ブッチのこと5)

2021年05月05日 21時19分03秒 | 日記
朝のうちは何とか降らなかった☔ですが、10時頃から降りだしました。
その後は夜になるまで、小降りになったり激しく降ったりの繰り返しでした。
時々風も強く吹き降りになったりするから、お山でBBQしていても横から降り混んできて、屋根のあるところに置いてあったチワちゃんのクレートはびちゃんこになってしまいました。
さて
先週から入院していたブッチですが、今日の午後無事退院してきました。
下痢の方はまだしっかり治まってはいないのですが、貰ってきたお薬を飲んでいれば治ると言うことです。


一週間ぶりに再会した空君とブッちゃん。
何でお互いそっぽを向いてるんだろうね?(笑)
今はご飯を食べてまったりしています。



チワちゃんは


なに思う?


今夜から、また夜中のトイレコールが始まるのかなぁ😖💧

今日は、お山にとっても可愛い(ノ≧▽≦)ノお客様が来てくれましたよ。
そこのことはまた後で(^ー^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿