コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

可愛い(ノ≧▽≦)ノお客様

2021年05月05日 21時50分34秒 | 日記
今日二回目の更新です。
こどもの日の🎏今日、お山に可愛い(ノ≧▽≦)ノお客様が来てくれました。

この可愛いお嬢様は?

そう、オクト君のお家の新しい家族のスミレちゃんですよ☺️
あいにくの☔だったのですが、パパさん、ママさんと遊びに来てくれました。
雨が降らなければ、ドッグランで遊べたんだけどね。
残念だったね。

BBQが始まっても、
空くんみたいにソワソワしなくて、おっとりしてお利口さんでした。
可愛いね(ノ≧▽≦)ノ
なかなかうまくツーショットがとれなかったけど、
何とかとれた写真。





この後、
退院してきたブッチにもご挨拶してくれました。





お饅頭や
空君への誕生祝いのおやつ
母ちゃんへ母の日のプレゼント

あ、水まんじゅうの写真がない😱💦
たくさんありがとう😉👍️🎶

母ちゃんの失敗作 
焦げたタケノコご飯を、
美味しいって食べてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

また今度はお天気の良い日にリベンジしてね。
ドッグランで楽しく遊ぼうね🎵
ご飯も失敗しないからね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿