コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

覚書(ブッチのこと2)

2021年04月29日 08時07分05秒 | 日記
夕べからの☔は今朝も降り続いています。
今日は一日☔だね。
空君も、チワちゃんも今日は一日こんな風に寝て過ごすのかな(笑)






ブッチのことでは皆さんに御心配をお掛けしています。
昨夜ブッちゃんは庭の角のここで用を足して



母ちゃんがおいてあげたお布団の上で寝たらしい

水入れのお水も全部飲んであったから、吐き気は少し治まったのかな?
起きてから様子を見にいった父ちゃんに、軽トラックに乗せて欲しいと訴えていたみたいです。
母ちゃんが様子を見にいった時には、もう軽トラックが出た後。
農遊館に出掛けたのかな?
これで食欲が出てくれたら良いのだけど。
昨日からイケヤで販売されてるバッグ。虹色で元気が出るね🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿