コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

お誕生日前日ですが

2021年04月29日 08時36分31秒 | 日記
👆️空君の一歳のお誕生日の日に作った動画
良かったら観てくださいね☺️
もうこんな根気が無くなっちゃった母ちゃんです(笑)
明日は空君11歳のお誕生日です🎵
空君が我が家の家族になって10年!
その間にいろんなことがあったね。
これからは神様が下さった大切な日々
今あることに感謝しながら、楽しく暮らしていこうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji06)
2021-04-29 18:36:43
空くん11歳のお誕生日おめでとう🎵 1歳の素敵な動画見せていただきました❗ こうして残しておくといいですね✨ 11歳も健康で楽しく、お互いに長生きしようね🐶❤️
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2021-04-29 23:26:49
kajikajiさん、空にお祝いのコメントありがとうございます。
10年前に作った動画ですが、見てると昨日のことのような気がします。YouTubeにUPしておけばいつでも見ることができますよ。
返信する

コメントを投稿