コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

コモちゃん、そこは危険ですよ!

2014年07月07日 22時18分23秒 | 日記

先週末、コモちゃんと空君シャンプー・カットに行ってきました

コモちゃんは・・・・少し短めに

かわいいビーズのチャームをつけてもらいましたけど、見えないね

やっぱり尻尾はタヌキだ!

 

空君はシャンプーをして毛先だけ揃えてもらいました

今回はこんなバンダナを付けてもらったよ(*´ω`)

ちなみにブッチーはまだワクチン接種がしてないので

我が家でシャンプーです

 

お庭散策をしていたコモちゃん

暑いからなのか父ちゃんの車の下に

コモちゃん、そこは危険だよ!

って心配そうな空君の顔です

コモちゃん

去年車に跳ねられたこと、忘れちゃったのかなー?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2014-07-08 22:18:21
ブッチーちゃん、もうすっかりうちの子になってる様子ですね。きっと金たろ母ちゃん達や、そらちゃん、コモちゃんたちのやさしさにふれてすっかり家族として落ち着いたのではと思うのです。


大きな台風がやってきますね。被害が最小限になるよう、祈るばかりです。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-09 20:06:23
ケイティままさん

ブッチーはとてもフレンドリーなのではじめは警戒していた空もそこにいるのが当たり前の存在として認めてきてるようです。(犬嫌いのコモモは未だにブッチーの姿を見つけると家の中に入ってしまいますが)
孫ちゃんたちにも人懐こくくっついていくので、今ではご飯をあげるのは一番ちびちゃんの仕事になっています。
もう少ししたら、杏と空のように一緒にお散歩もできるようになると思います。
そしたら、小学校へみんなと一緒に行けるかな?

台風、少し勢力が小さくなったみたいですけど、まだまだ油断できませんね。
大雨が続くようですので土砂災害等、大きな被害がないといいですね。
返信する

コメントを投稿