コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

やっちまったね~

2014年07月09日 21時02分32秒 | 日記

台風が近づいているせいで、今日は一日蒸し暑かったです

夕方からは雨が降ってきて、少しは涼しくなるかと思ったけど湿度が高いせいで

余計に暑いです

ので、冷房をかけた部屋から出られない母ちゃん&3ワンズです

 

 

毎日午前中はお庭でフリーの空君とブッチーですが

いつも空君はボール遊び

ブッチーはひたすら走り回って疲れたらエルグランドの中のクレートにIN

そこから空君が遊んでるのを見ています

昨日は空君

どこからかこんなボールを咥えてきました

そのボールを見たブッチーが

 って顔で見てた(名前が書いてあった)

そのうち咥えていたボールが・・・・・

 

穴が開いて空気が抜けてる??

それを見ていたブッチー

コモちゃんも

ですって!

穴あいちゃって困ったね、空君(*´ω`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-07-09 23:00:26
今頃ですが(^^ゞ
ブログ復活 新たなスタート嬉しいです~
 
ブッチー君 飼い主さん見つからないんですね。
どうしちゃったのかな。

穴が開いたのは 空君のせいじゃないよね~
ボールが 弱かったのかも(^^ゞ
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2014-07-10 07:12:45
ははっ 空くん~ボールに穴開けちゃったね
おじゃるさんも内緒にしといてあげるよ
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-14 20:32:13
みゆきさん

ご訪問ありがとうございます
これからはこちらでよろしくお願いします。

ブッチーはひょっとしたら飼育放棄犬なのかもしれません。
カラーも身元が分かるようなものではなかったし、マイクロチップも入ってなかったです。
残念なことにセッターやポインターにはこういった子が多いそうです。
保護期間内に飼い主が見つからなかったら、我が家で迎えようかと思っています。(空とも相性がいいみたいですし)

ボール、柔らかいものだったので咥えたら穴が開いちゃいました。Moちゃん「仕方ないね」って言っただけで、叱らなかったよ、
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-14 20:35:28
おじゃるさん

咥えたら、穴が開いちゃったみたいです。
柔らかいボールだからね。

おじゃるさん、ないしょしてくれてありがと!
でも、くわえてあるいてたらMoちゃんにみつかっちゃった。

by、空
返信する

コメントを投稿