コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

空、11歳になりました

2021年04月30日 16時30分18秒 | 日記
昨日の雨もすっかり上がり、今日は気持ちの良いお天気になりました。
我が家の王子空君、11年前の今日、金沢のみるきぃちゃん、らふぃくんの子供として誕生しました。
まだ若いみるきぃちゃんには自然分娩は無理だったようで、帝王切開でした。空君は9匹兄弟姉妹の一番最後に生まれた子だったと思います。小さかったせいか?上手にママのオッパイを飲むことができなかったみたい。兄弟姉妹のなかでも小さめのパピーでした。
でも、元気一杯❗




先住犬の金太郎や杏、こももにも直ぐに懐いてみんなに可愛がられて育ちました。大好きな金太郎とは3ヶ月と少ししか一緒にいられなかったのですが、毎日色々なことを教えて貰ったみたいです(笑)
金太郎亡き後は我が家の次期リーダーとして頑張ってます。保護犬のブッチやチワが我が家の家族になった時にも、すんなり受け入れてくれる度量の広さも持ち合わせた頼もしいリーダーに育ってくれました。
これからは神様がくれた日々を大切に楽しく穏やかに過ごしていこうね🎵
空君、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉











兄弟姉妹のみんなもおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コロナが収まって、
またいつか会えたら良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿