コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

2021 りんご狩りの旅 4 富士山パワー貰いに

2021年11月15日 20時58分05秒 | 日記
ちょっと間が開いてしまいました。
りんご狩りの旅の続きです。
宿をチェックアウトした後に向かったのは、河口湖です。
途中のコンビニでショッキングな出来事がありましたが、間近に見た富士山のパワーで全て吹き飛んでしまいました。





河口湖畔では紅葉祭りが開催されていたようで、人も駐車場もいっぱい!
暫く待って車を止めて、人混みを避けてイベント会場の反対側の湖畔を歩きました。



途中、トイレをお借りしたお店でお昼ごはん
皆それぞれ好きなものを頼みました。
母ちゃんはラタトゥイユパスタ。

お野菜がたくさん入っていて優しい味でした🎵
孫ちゃんがスワンボートに乗ってる間、少し散策して





富士山のパワーをたくさん貰ってきました。
ここであんまりゆっくりしていると帰りの渋滞にはまってしまうかもしれないので、孫ちゃん達が帰ってきたらすぐに帰路につきました。
途中、トイレ休憩と晩御飯休憩以外はどこにも寄らず家に帰ってきました。

今回の旅で富士山のパワーをたくさん貰ったから、空君の体調も良くなってくれると良いなぁ🎵

これで今年のリンゴ狩りの旅記はおしまい、です。
最後まで読んでいただきありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿