コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

2021 りんご狩りの旅 3

2021年11月12日 20時27分01秒 | 日記
今朝は寒かった~
朝の散歩にダウンベストを着ていった母ちゃんです。

我が地方も少しずつ葉っぱが色づいてきています。

りんご狩りの旅
次の日の朝からです。
朝起きたらワンズの皆さんはコテージのドッグランで遊びました。

















朝食はいつものバイキングではなく、一人ずつお皿に盛り付けられていました
焼き立てパンが美味しかった🎵
朝御飯の後は森のドッグランへ



でも、写真撮影してる子がいてお邪魔みたいだったからアジリティのあるドッグランへ移動しました。








一緒に遊んでくれたのは柴犬のるるちゃん、一歳の女の子です。
とてもフレンドリーな子であられちゃん、茶太郎、空君とも仲良く遊んでくれましたよ。
るるちゃんとバイバイしてから、またコテージのドッグランで。





チェックアウトしてから向かったのは


その様子はまたこの次に。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿