空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

こんにちは

2023-04-20 07:21:53 | 雑談事
こんにちは

ジグソーパズルのパネルは
想っていたのは無かったのですが
アルミプレームのホワイトがサイズあったのでそちらにしました
木製がよかったんですけどね(趣味部屋に飾っているパズルが全部木製だったので)
妥協で
午後からさっそく、箱から出して始めました
の日とか、時間がある時にちょこちょこやっていこうと想います


今使っている、保冷もできるエコバッグが
ちょっとカビてきたので、買い替えのこのタイミングで
通常買い出しに使うやつはバッグじゃなく
カゴにしようかなと今探しているところです
カゴのサイズって共通規格なのかしら?
せっかく買ったわいいけど、
カートに乗せる時、お店のカゴと重ねられないと
使用できないもんね

らんちゅうさん
繁殖行動なのか、追いかけ回している姿を今朝見ました
マツモは入れているのですが
どこに卵産み付けるのかな
らんちゅうが繁殖行動始まったという事は
でか金魚さんも産卵し始めそうですね
また濾過槽に稚魚がってなるかもしれないな


今日は暑くなるそうですね
慣れてないから気をつけないと
水分補給も忘れずに
それでは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよ~り | トップ | また、忘れていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2023-04-20 16:34:04
あって良かったですね
最近は少なくなってきたのでしょうか??
昔は色んなサイズや種類が並んでました。。。
ピースじゃなくサイズを見て買いますね

いつも行ってるスーパーでカゴを買って使ってます
そのカゴを他のスーパーで使ってる人がいて
「あっ、使って良いんだ~」って思いました。。。
レジの人がカゴに入れてくれるので楽です
カートに乗せる時は下に置いてますよ

沢山産んで欲しいわ

窓全開でも寒くなかったわけね。。。
返信する
お返事です (そよ風)
2023-04-21 06:49:57
NORIちゃんへ

色々置いてはいるんですけどね
ゴールドラインが入っていたり、別の色だったり
欲しいのがなかったのよ

スーパーでもカゴ売っていますね
なんか好みの色じゃないので
別のところで買おうかなと
そうですよね、レジの人がいれてくれたのをそのまま持って帰れるので
詰め替えの手間が無くて楽ですよね
私通常買い出しは、カートで2カゴセットで回ってるんですよ(下段に乾物類とかいれて)
なので、持っていくカゴが重なられないと困るんですよね
返信する

コメントを投稿