空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

鼻がムズムズ

2022-05-20 07:21:05 | 雑談事
こんにちは

鼻がムズムズじゅるん
喉が渇いているそよ風です
水分補給しても全く追いつかない
今日は漢方が効かないバージョンのようですし
牛乳が足りないので(暑くなるとカフェラテ作るので減りが早い)
買いに行く予定なのですが
近所スーパーにするか
ちょっと離れたスーパーへ行って
ついでにおやつとか弁当食材や100均なども覗いてくるか
どっちにしようか迷っているので
処方薬はその後にしようかなと

昨日も小さなオタマ捕りしていたのですが
よく見るとミジンコもたくさんいたので捕りまして
針子が居る容器に入れてやりました
今朝も捕まえ針子飼育容器と親メダカの方にも少し入れてみたら
餌よりもミジンコ追いかけていました
また後で入れてやる予定です
があると見つけやすく、上がってくるのですくいやすいんだけどね
今朝は薄雲が広がっています

DIYも今作っている集塵機が完成すれば
とりあえずひと段落
と、想っていたのですが
次々とアイデアというか改善点が出て
ちょっと進化させたいなと手を加えたくなったり
追加したり色々でてきます

去年切った木の幹?株?
もう少しコンパクトになるように切断したり
エアコン掃除とかやらなくちゃいけない事もあるのにねぇ
グッズも早く届かないかなぁ
現物見てから創作取り掛かろうと想っているし
雑草は、今年は適期に薬剤散布出来ていたみたいで
そんなに今のところ茂っていないので楽です

それでは


ハクション
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いました | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿