空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

ちょいと風が冷たい

2016-03-24 08:56:14 | 雑談事
こんにちは

風が冷たいです
上着を着ず水やりをしていたらちょっとだけ
身が引き締まった感じ

な体型は変わんないけど



一昨年のツアーグッズのキューピーたかみ~
スマホに付けていたんだけど
昨日見たら糊が取れてきたのか
服が肌蹴ちゃってきてて
手芸ボンドを付けたんだけど合わないのか
服だけがカチコチに固まって本体にくっつかない
両面テープでくっつけてみようかな
大丈夫かなぁ
お気に入りなので何とかしたい




昨日菜の花採りが終わり時間を見たら
終わらない夢の再放送がまだ終わっていない時間だったので
から聴きました
私のラジオネーム読まれるところでまたニヤリ( ̄▽ ̄)
そこだけ何度も聴きなおしたりしているんだけどね
やっぱり電波を通してだけど嬉しさ

また他の内容でお便りを送ろうと想っています

らじらーにも送りたいなとは想うけど
なんか対象年齢から離れすぎている気がして
何を書けばいいのやら・・・
先週同年代くらいの男の人や70歳代の方の読まれてはいたけどね




今日娘ちんは終了式?終業式?どっちだ???で昼までです
息子ちんの仕事が始まり昼ご飯作りからやっと解放されたと想ったのに
今度は娘ちんが春休み突入で昼ご飯の心配をしなくてはいけなくなりました
残り物がある時はいいんだけど
無い時が多いからね
わざわざ何かを作らなくちゃいけないのが面倒くさい










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらか~ | トップ | 風が冷たい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2016-03-24 10:07:06
今日は風が強いです
この2日朝晩寒くてエアコンつけてます

手芸用のボンドでくっつかないのは困りますね
何とかくっついてくれると良いですね

ラジオネームでもニヤニヤしますね
らじらーは2回程送ったけど・・・
年齢がね・・・
本当に70代の方だったのか?と疑ってしまいます
何を書いて良いのか分かりませんよね

まだまだ頑張りましょ
返信する
こんにちわ(*^_^*) (ぴかちゅう)
2016-03-24 16:32:16
こちらも寒くて、ホットカーペットとお友達です。
来週から暖かくなるようなので、楽しみです。

キューピータカミー、残念ですね。
両面テープでなんとかなると良いですね。

名前を呼ばれるのは、何回聴いても嬉しいですよね。
また、チャレンジして下さいね。
ラジラーも是非!
読まれたら教えて下さいね。

お昼は大変ですよね。
うちも、来月から娘がニートなので、お昼が大変です。
早く仕事を決めて欲しいけど、そうなったら独り暮らしを始めるかもしれないので、複雑な気持ちです。
返信する
お返事です (そよ風)
2016-03-25 07:39:12
NORIちゃんへ

私も昨日の束作業の時ストーブを付けました
寒いですよね

そうなのよ
くっつかなく置物の転倒防止用の透明シールを小さく切ってくっつけました

らじらー送ったことあるんですね
何を書けばよいのか悩みますよね
名前だけでも読まれたいですよね

ぴかちゅうさんへ

私も朝晩と久々にヒーターを付けました
これからは寒くなる日が少なくなっていくのでしょうね

置物用転倒防止の透明シールがあったので
それを小さく切って使ったらきれいにくっつきました

うん、何度聞いてもニヤニヤしてしまいます
今、何を書こうかあれこれ考えているところです
らじらーはどんな内容にすればいいのか分かんないのよね
応援メッセージだけではねぇ・・・味気ないし

娘さんニートですか!それは早く仕事決めて欲しいですね
でもそうなると独り立ちする可能性があるんですね
それはそれで寂しいですね
だけど仕事はして欲しいよね
返信する

コメントを投稿