空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

曇り空

2013-07-29 08:46:32 | 雑談事
こんにちは


今日はが厚いな
この時間になっても顔を出していません

なのでちょっと涼しく感じます
でも朝は家事で動き回っていると
汗が噴き出てきたので
湿度は高いのでしょう
旦那も寝苦しくて寝ていられないと
起こしに行く前に起きてきたし


雨を待っているところでは降らず
局地的に
凄い被害が出ていますね

不安定な空が続いていますよね
明日から東京方面並んでいるので大丈夫だと想うけど
急変に合っちゃうと
どう対処したらいいか
戸惑っちゃいそうです




光くんが見れない禁断症状か
昨日からこちらで始まったヤンヤンの後番組を
TV欄で見てしまったからか
こんな夢を見てしまいました

河合くん?ハッシー?トッツー?よく覚えていないけど
2人の後ろで薮光がロケに参加している感じ
いつもの楽しい笑顔でした

毎週で薮光見れなくなっての淋しさが
願望となって見た夢なのかな







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防策 | トップ | 旅行中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちゅう)
2013-07-29 12:18:24
今日は雨で涼しいですよ~七分丈のシャツを着ています。
でも明日からは晴れマークが続いているから、旅行は大丈夫そうですね。
夕立に遇わないと良いですね。
ヤンヤンの後番、悲しいですよね。
ジャニーズテレビでなければ良かったのに。
って思います。
返信する
Unknown (NORI)
2013-07-30 00:47:35
が降って、少しは涼しくなると良いですね。。。
今日も蒸し蒸ししてました

今はでも油断できませんよね
遊ぶ時だけでも、が降りませんように・・・
返信する
お返事です (そよ風)
2013-07-30 05:10:42
☆ぴかちゅうさんへ

昨日もまた涼しかったんですね
自律神経がマヒしちゃいそう
お気をつけください

そうなんです
晴れマーク続きで一安心なんですが
夕立が心配です
乗り物で移動していたり買い物中ならよいんだけど
徒歩での移動中にあわないか心配で

ね、残念で寂しいよね


NORIちゃんへ

うん、少しでも気温が下がってくれればと
思っています
雨はいらないけど




返信する

コメントを投稿