空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

水曜日

2021-03-17 07:18:27 | 雑談事
こんにちは

夜のくつろぎタイム
コナン劇場版も何回か見ていたら
旦那から文句を言われたので(スマホで動画見ているのにね)
アルフィーの昔の夏イベを昨日は見ていた
アル中さんあるあるでしょうけど

映像の中の御三方と
目の前で転がっている旦那
同じ年代なのに・・・

と想いながら見ていました


昨日話したコウモリ駆除話
いろいろ調べていたら
排気口内に入られ棲みつかれたら
場合によってはダクト交換した方がいい時もあるみたい
色々、病原菌やウイルス保菌している可能性ありとかで
そうなると大ごとだよね
やせ細っていくわ
私とは反対に

心配していた2階のトイレはダクト無しの換気扇なので
わざわざここには棲みつかないだろうと
可能性は低そうなので対策はしなくても大丈夫そうです


それでは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2021-03-17 19:28:00
動画見てるのに文句言われたんですか?
それはですね。。。

それはもっと厄介ですね
病原菌まかれると・・・
消毒とかしないといけないんじゃ
棲みついてないと良いんだけど

火曜日に切り抜きファイルを段ボール入れ
押し入れに片付けました。。。
と、いっても2箱しか入りませんでした
あまり入れすぎると押し入れの底が抜けたら(そんな事ないだろうけど)いけないので
一つの所に入れない方が良いかなと・・・
聴かないラジオのカセットテープとか
ビデオテープをそろそろ捨てようかなと思ってます。。。
そしたら又片付くしね
返信する
お返事です (そよ風)
2021-03-18 07:11:51
NORIちゃんへ

そうなのよ
動画見ているから、私が好きなの見ているのにね
見たい番組あれば譲るけど
無いのなら、文句言わないで欲しいわ

でしょ
ダクト内に糞の山がある時があるみたいです
除去し除菌消毒したほうがいいみたいですしね
ニオイが気になる、お風呂とダイニングのダクトはやばいかも

切り抜きファイルなど片づけたのですね
そうですよね
切り抜きとかほんとか、たくさんだと重いしね
心配になりますよね
ビデオテープとかはデッキがないと聴けない見れないですものね
返信する

コメントを投稿