空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

雨です

2014-06-18 09:15:04 | 雑談事
こんにちは

です


朝は何かと忙しいので
用事が終わってから
ZIP追っかけ再生で見ました

高木が男としてスマートなのは?
で、光くん選んでくれましたね

まさか名前が上がるとは想っていなかったので
びっくりしちゃいました


照れ隠しなのか
ものまね変顔で締めくくっちゃうし

可愛い光くん





追っかけ再生しているときに
明菜のベスト盤発売で映像が
思わず止めて見ちゃいました

最近ってあまり聴かないんだけど
欲しいなぁとおもっちゃいました

芸能界復帰待っているファンの1人ではあるけれど
無理しないで欲しいです






昨日のヒルナンデス!面白かったですね
大笑いしちゃいました



今日は少クラがありますね
亀ちゃんとの共演なのですごく楽しみにしていたのですが
番組があるので
後でゆっくり見ようかなぁと想っています
子供がいると話しかけてきたり
頭が邪魔だったり
ガサゴソ家族の発する雑音が煩くて集中して見られないから(面白がってわざとする時があるのよ







あっ
娘ちんにバックの使い心地を聞いたのですが
大きいけど制服入れると体育館シューズが入らない
整理すれば入るかもしれないけど
試していない

な事言われました
もう少しサイズ大きく高さもとり
深くすればよかったみたいです

前のよりは大きいんだけどね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 | トップ | ちびヒカは最高に可愛いね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ぴかちゅう)
2014-06-18 14:58:39
ZIP!私は録画で見ました。
光くんが選ばれると思いませんでしたよね。
見て消去しようと思ったのに、思わず編集しちゃいました。
明菜ちゃん、ベストアルバムが出るのですか?
私は全然気がつかなかったです。
元気になって復活してくれると良いですね。
ヒルナンデス!、髪の毛のセットの具合が変わってましたね。
私はMステより良いなぁ。って思ったけどいかがでしたか?
バック、大きいのを作るのですか?
写真が出ちゃった人って光くんでは無かったのですね。
良かった。
でも誰だか気になります。
返信する
Unknown (NORI)
2014-06-18 22:46:57
寝てたら旦那が「おい!JUMPが出てるぞ」って
録画もしてるし「大丈夫よ」なんて言ってたら
録画のランプがついてないんです
見てみたら・・・予約は明日になってました
バカな私。。。

ヒルナンデス面白かったですね

バックどうしちゃったんでしょう
大きいのに・・・
娘ちゃんが大きくなったのかな?
返信する
お返事です (そよ風)
2014-06-19 08:12:07
ぴかちゅうさんへ

うん、選ばれればいいけど
無理だろうなぁと諦め気味で見ていたので
ビックリうれしかったです

8月だったかなぁ
出るみたいですよ
その中に新曲入るかも!?的なこと言っていました
TVで歌っている姿みたいですよね

そうですね
あんまり短いの気になりませんでした

今は新しいの作ったすぐなので作りませんが
冬服になるころには作った方が良いのかなぁ
長袖は制服も体操服もかさばるし


光くんの相方です


NORIちゃんへ

予約ミスしちゃったんですね
それはショックですね
当てがなければ送りますよ

面白かったですよね
身を削っていたというか
チャレンジャーでそこが面白かったですよね

余裕があるように大きく作ったつもりが
思ったほど大きくなかったみたいです・泣

体育館シューズ入れも大きいんだけどね
返信する

コメントを投稿