空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

昨日は忙しかった

2020-01-30 07:57:17 | 雑談事
こんにちは

今日もいい天気
風があるので、昨日より少し寒く感じます

昨日は、娘ちん送迎することになり、
迎えの時間が昼だったので
他の事もいつものようにできなくて
1日忙しかったです
娘ちんを迎えに行く時間前に、収穫した菜の花を運んで欲しいと連絡くるし
束作業もあとにずれ込み、終わるの遅くなったしね

昨日帰宅してから空気を入れなおしちゃんと締め直し確認したけど
また、娘ちんをお迎え帰宅した後もタイヤを確認
今朝も念の為確認しました


あっそうそう
昨日作ったビーフシチュー
肉に下味をつけた後リンゴのすりおろしに1時間ほど漬け込み
その後、表面焼いて煮込んだら
パサパサにならず柔らかく仕上がりました
デミグラスソースと調味料だけで作ったんだけど
味もなかなかおいしくできたので
残し、この調理法で作ろうかなと想っています

パンの方は
50点くらいの出来でした
食べられないほどまず苦も無く
かといって、普通に美味しいとおもえるほどの味でもない
形も悪いしねぇ
恥ずかしくて撮れなかった
つうか、忘れたんだけどね
次こそは
と想っています


ではでは




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した | トップ | 北風が吹いている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2020-01-30 19:14:51
ちょっと寒かったですね

予定が変わるとね
菜の花は後じゃダメだったのかな?

そのひと手間が良いんですよね。。。

次は頑張ってね
お返事です (そよ風)
2020-01-31 07:50:28
NORIちゃんへ

季節が戻ってきた感じですね
今日は北風が強いし

そうなんですよ、いつものように進まなくて忙しかったです
曇っていたのですぐにとりに行かなくちゃダメってわけじゃないけど
娘ちん迎えに行った帰りでは、1時間後ぐらいになってしまうのでね
そこまでは置いておけないのでね

ちょっとのことで、味が変わったりしますもんね

はい、次は今回よりも美味しくできるように頑張ります

コメントを投稿