空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

うぎゃぎゃぎゃぎゃ お詫びm(__)m

2015-07-08 14:14:15 | 雑談事
スマホからブログの編集画面みていたら
昨日の誤投稿から更新されてなくて
編集していたら
最新記事
間違って消去してしまったわ


NORIちゃん
ぴかちゅうさん

せっかくコメント残してくれていたのに
ごめんなさい


コメント内容は
メールの方で保存されているので
明日朝お返事はちゃんと書きますので(>_<)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のゴリラ | トップ | ドジョウさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(*^_^*) (ぴかちゅう)
2015-07-08 17:10:52

気にしないで下さいね!

ブログやっていると、消えちゃう!!!
なんてある事ですから(*^_^*)
返信する
お返事です (お返事です)
2015-07-09 08:12:35
どうもすみません

【誤送信】へくださったコメントへのお返事です

ぴかちゅうさんへ

重ね重ねスミマセン><

アルフィーのグッズ色々あるでしょ
どれにしよか悩んでしまいます

ジャニも昔は通販していたのにね
いつの間にかなくなってしまいましたね

うん、ありがとう
でもせっかく書いた記事手違いで消えちゃって悲しいです
ぴかちゅうさんグッズの話とか先読みできたのでしょうか?

NORIちゃんへ

親メダカが食べちゃったり
稚魚どうしても個体差で共食いすることもあるそうです

そうなのよ
特にパンフは眺めても読んでも楽しいです
うん、ポーチは小物入れに使えるかなと想ってね
旅行の時とか
JUMPもポーチのグッズがあるんですね
気に入るデザインだといいですね

危うく気づかず…っていう大きさではないけれど
すっかり注文していたこと忘れてしまっていたので
箱から転がり出てきてビックリしちゃいました
納品書と商品の確認しないといけませんね

誤送信
その後また続きがあるのよ><

地元の友達には通常内容だったので
変には想わなかったとは想いますよ

涼しかったですよねぇ
が、梅雨らしく蒸し蒸ししてきましたね
返信する

コメントを投稿