空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

恐い怖い

2016-08-04 08:16:30 | 雑談事
こんにちは

今朝トイレで手を洗いながら鏡を見ていたら
首筋に髪の毛がついているのが見え
それを取ろうとしたら

あれとれない
なんで

と近づきよ~く見てみたら





首のしわだった


やだねぇ




昨日を見ていたら
子供手形が画面に・・・
って話を見て

10年くらい前、私が体験した不思議な出来事を想い出した
あの時いたずらと想いイライラ
深く考えず帰宅したけど
何故だろう?とよくフロントガラスを見たりしていたら
何か別の物が見えたり
怖い体験をしたかもしれないなぁと

いまだに『あれは何だったんだろう?』と想う
ベッタリついた子供の手形




昨日はチクチク作業しながら
BAY-AREAを観ました

夢を急げや Rockdom~風に吹かれて~

とか歌っているところを見ていると
いつも想う

もしALFEEの銅像が作られることになると
きっとスタンドマイク1本に3人が顔寄せあい歌っているところなんだろうなぁと




昨日通販注文忘れずしたんだけど
買おうと想っていたミントタブレットが売り切れていた
残念
食べたあとケース重宝しそうでよかったんだけどなぁ




それでは




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てると・・・ | トップ | 毎日汗だく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2016-08-04 09:43:14
ヤですわね

えっ!えっ!え~~~!
こ・こ・怖いんですけど~
その後拭きましたか?
それとも自然に消えてたとか。。。

そういえば甥っ子も学生の頃
実習でアパート(一か月ぐらい)に住んでた時
窓に・・・って話してた時あったな

銅像良いですね
誰か作ってくれたら良いのにね。。。

残念でしたね
注文するタイミングってありますよね
返信する
(*^_^*) (ぴかちゅう)
2016-08-04 15:21:51
首のしわって…
私もありそうだわ。

昨日は怖い番組が2本もありましたもんね。
旦那が観たがっていたけど阻止しました。
え~その話、怖いんですけど~
まさかね!
でもそうだったのかもしれませんね!

アルフィーの銅像、出来るといいですね。
アルフィー記念館とか、お金持ちのファンが作ってくれると良いのに。

タブレットは残念でしたね。
容器を再利用するつもりだったんですか?
気になります~
返信する
お返事です (そよ風)
2016-08-05 07:58:17
NORIちゃんへ

嫌だよねぇ
目の衰えと首筋の老化・・・


後から考えると怖いよね
でもその時はいたずらと想い込み
ワイパーで手形を消してイライラしながら帰宅したんですよ
フロントガラス一面に手形がついていたから
子供には届かないところにも
怖いよね

部屋を借りたりするのって難しというか
心配があるよね
友達の旦那さんが単身赴任で借りている部屋にも出るところがあるらしく普段は開かずの間化しているそうですよ
お隣さんは借りてもすぐに出ていくらしいし
そっちの方が強力に出るのかも!?

銅像いいよね
出来たら見に行きたいです

夏イベ会場ですでに売り切れていたみたい
欲しかったので残念

ぴかちゅうさんへ

髪の毛としわを見間違えるなんてねぇ
目が衰えているんだなぁと実感しました

2本ありましたね
両方録画してみた方は消去
また暇な時にもう1つの方みようと想っています
昼間にね(旦那がいると見れないから)

あとから想うと怖いでしょう
でもその時はいたずらと想い込んで帰っていたからね
フロントガラス一面にベッタリついていたんですよ
怖い怖い

出来たら見に行きたいです
記念館できるかなぁ
それにも行きたいなぁ

はい、残念でした
凄い人気で会場で売り切れになったみたいです
ペンギンさんが3匹並んだ夏らしいブルーの缶だったのよ

返信する

コメントを投稿