錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

幸運の女神様か??

2011-12-15 21:15:30 | 雑記
たくさん買っても当たりそうに無い・・・  でも、1枚も持ってなきゃ当たる訳も無く













って言う事で、いつも5枚づつしか買わないジャンボ宝くじ 今回は清水から飛び降りまして倍の10枚買っちゃった


んで買ってスグにお釣りを財布にしまってたら、あろう事か買ったばっかの宝くじを落としていたみたいでして




気付かずに3歩ほど進んだら、すれ違いざまに若い女の子の二人連れが「落としましたよー!」って、手渡してくれました



「私たち女神だからね~~!」って言ってくれたんで「当たったら1割出すわー」って別れました




マヂで、当りそーな気がして来たにゃあ




                                           でも、もし当っててもお礼は出来んなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫の執事)
2011-12-15 21:51:31
“予感的中”かもしれないですよ。

スクラッチですが、私も5枚の予定が、前の方が10枚買われて、つられて10枚買ったらば、10000万円+いくらか当たりました。

だからではありますんが、当たる様な気がします。

執事も当たる様に祈っていますね。
返信する
Unknown (オズマ)
2011-12-15 22:58:33
今日はつまらんことで忙しい時に電話してすみませんでした。
宝くじ当たるといいですね~!
最初に買うのはボートですか?ハハッ。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-12-15 23:43:13
何年か前に一等{祝}の一番違いが<色:#00ff00><太>当たりました</太></色>{祝}{祝}

でもね~
下2桁目の一番違いだから一銭にもなりませんでした{BOO}

それから宝くじ買うの辞めました{BOO}
返信する
Unknown (クッキー)
2011-12-16 09:42:37
親切な女神たちにあやかって当たるといいですね、
僕も買ったけど、いつも当たらない!
あたりまえか!
返信する
Unknown (ねこ)
2011-12-16 23:20:26
しっ執事さん! そんな事公開しちゃってもイイんですかぁ??
ゼロがイッパイぢゃん{わお}
ワタクシ、今日職場で拾ってもらった事話したらね・・・
「一等が当たる!って言われたんかい?? じゃ無きゃ300円だわ」って
言われて意気消沈してます~{涙}

オズマさん、当たったらハーレムを作りたいっす{ルンルン}

あっちゃん、ウチのばぁ様も一番違いに嘆いていた事が有るよー{ねこ}

クッキーさん、一等とは言わないけれど、せめて別室に通される位の
当選金がイイなぁ{お金}
返信する

コメントを投稿