錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズ例会 2011/12 ひだ池

2011-12-13 21:03:43 | へら鮒釣り
11日の日曜日はウィナーズクラブの最終例会でした。     成績は先月で確定してるから皆さん、好きな釣り方で
遊ぶかな?って思ってたら・・   16名中13名が堅い床釣りでした!









                                   朝一番「今日はこのウキで!」って、真剣なミッチーです。












                     全体の写真撮ってっと  さ、自分の場所へ帰ろ!って思ってたら・・・







ナニやら前の方が騒々しい












                                      yorokobuさんのカセットヒーターが火ぃ吹いてます 

使用前の点検はちゃんとしましょーね













竿ツンさん! カッコ良いぢゃん!!










簡単に釣れたのはやはり朝イチのみ・・・・・ 後は皆さん苦戦でして





















ワタクシは最近の状況から迷わず段床で    途中からアタリが消えて、クワセが変わると反応が戻る事を気付いてたからワラビと玉を用意していましたが、今日は6個目まではワラビで釣れました

まーまーのペースだったんで、トイレ休憩して床休め。  戻った1発目はウドンだけで振り込んで待ってると
予定通りにアタリが出てGetだ~~    大喜びでタモ持ったらね・・ 
なんという事でしょう 鼻の穴にしっかりと掛かったスレでして
結局ソコから2時間以上アタリ無しににゃってしまいました

このままデコで終わるのは嫌だったんで、ダメ元で感嘆を柔らかめに作ったら今までの無反応が嘘のように気配だらけになりまして、終了40分前だったんだけど3個追加が出来ました










                                         終わってみたら本人もビックリの3着でしたーー












                              ☆年間成績・確定版☆













皆さん、来年も頑張ってね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimataka)
2011-12-14 09:58:21
おめでとうございます

数字がグッドじゃないですかね!

返信する
Unknown (ねこ)
2011-12-14 21:20:33
shimatakaさん、コメントありがとうございます!
でも・・ 自分が書いた記事を何遍読み返しても???でして・・・・・{汗}

ナニの数字の事でしょーか?
返信する
Unknown (すぎなり)
2011-12-15 17:17:07
今年は一回も「一等」が無かったのですね、で、ビリは一回ありますね{汗}

年間成績制ってのもオモシロイですね(^^)

来年も頑張って下さい{グッド}
返信する
Unknown (ねこ)
2011-12-15 21:32:26
アレね・・・ 16名中9名はオデコだったと言う事でーす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿