錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

メチャ旨でしたーー!

2011-08-21 19:10:57 | ボート釣りほか
昨日のアジ君、さっき頂きまして



塩焼きと刺身で頂きましたが、どっちも凄く美味しかったです~~




刺身なんて“ちょっと多かったか?”と思う量が一瞬で消えて、届けたんだけど留守だったお隣りのじっちゃん用に作って
おいたヤツまで食べちゃったにゃん!










                          不味いと思ったら絶対に食わんチビどもが我先にと、取り合ってましたー




塩焼きの方も普段なら絶対残る量が“もーちょっと欲しい”って感じるくらいで調度良かったデス


アチコチ配ったけど、あと6匹冷蔵庫で出番待ちしてますぅ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉)
2011-08-21 20:30:12
わおぉ~
めっちゃおいしそ~{キューピット}
新鮮で脂が乗ってて とろけそう・・・
食べたい{食事}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2011-08-21 21:08:45
うんうん{YES}見るからに、ええ脂、乗ってるね~{ピース}
月一ペースで年内後4回くらい行けそうじゃない?
返信する
Unknown (さくら)
2011-08-21 21:24:41
こんばんは~ ねこさん

美味しそうなアジですね~~ しかも脂のノリが良さげな感じですぅ~

ん~ 私も行きたいなぁ まぁそれでも天気次第よね
塩焼きもお刺身も新鮮だから最高ですよね
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-08-21 23:09:47
鯵の刺身にはワサビ?ショウガ?
うちはショウガ

この写真見ながらショウガナメナメしてみようかなぁ
返信する
Unknown (ねこ)
2011-08-21 23:23:19
若葉さん、今回は美味しく頂く為「即締め」で大切にクーラーへ仕舞ってました!
活かしといてもストレスで味が落ちるらしいし、何と言っても暇だもん{笑}

師匠、ここは例年暑さに耐えながらヤルのがベストだって!!
来月になるとサゴシが湧き出し、釣り辛いそうです。

さくらさん、BMWの真正面の60mラインだから行ってみて~~{キラブルー}

あっちゃん、今回は山葵で頂きましたー{ねこ}  生姜の在庫が無かった・・
パーシャルで保存してるから明日も楽しもっかな{キラリ}
返信する

コメントを投稿