錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

曇り空を舐めとったわ(・_・;)

2024-07-15 11:33:52 | ワン・にゃん

朝イチにばぁ様の法事を済ませたあと、みんな結構ヒマ(。・_・。)

     誰かが「犬連れて鶴舞公園行くべ」って言いだしたの(ΦωΦ)

 

曇り空でクソ暑くはなさそーだったんでヂヂィもカメラ片手にお付き合い♪

 

 

 

 

                 んでも実際はシヌほど蒸し暑かったですわ(´-﹏-`;)

 

 

特にイヌ連れで荷物持ちなヂヂィは、カメラも加わり暑いことこの上ない・・・

 

 

 

 

園内へ行ったのは7年ぶり。

 

 

 

 

                  今風に、どんどんと改良されておりました(。・_・。)

 

 

おーーい!  ちゃんと並べー!!

 

 

 

 

                4つ居ると、この“整列”がたいへんに難しいΣ(・∀・;)

 

 

 

お♪  ラン、カメラ目線だ♫

 

 

 

 

女子たちがスマホカメラで撮影中。

 

 

 

 

           ヂヂィは90mmレンズで、チョイと離れたトコから狙ってます📷️

 

 

 

リリィとラン、出会ったわんことご挨拶中。

 

 

 

 

                      やかましいお陸とポポは隔離中(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2024-07-15 14:01:23
並ぶとなお一層可愛いですね。(,,・ω・,,)
4匹一度の散歩は大変そうだけど。。。
返信する
Unknown (しおん)
2024-07-15 14:42:33
鶴舞公園、今、朝ドラで時々出てるから、
人も多かったのでは???
ワンコのお散歩大変だけど…
楽しそうですネ!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-07-15 23:08:49
あらかわいい浴衣ですか
わんこはこれがかわいいですね
返信する

コメントを投稿