錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

へぇ・・ 昨日より高いと思っていたけど(。・_・。)

2021-08-27 18:10:09 | ワン・にゃん

名古屋の最高気温、今日は絶対に酷暑日(最高気温35℃以上)だわ(・・;)って思ってた。

今しがたアメダスデータを見たら、昨日よりコンマ1℃低い34.7℃でした。

風は昨日から西寄り・・・  この界隈にフェーン現象を引き起こす風向きだなぁ🐾

 

ま、今日は夕方になり湿度がおーはばに下がったからチットはマシかな(^_^;)

 

 

 

 

               サマーカットになったのに夏バテ気味な「陸」(。・_・。)

 

 

 

 

遊びの最中、カーテンに爪が引っ掛かり動きが止まる「星」。

 

 

 

 

 

「空」は・・

 

 

 

 

                     シャッター切る瞬間に動きやがったぃ(-_-;)

 

明日も暑いんだろね(ΦωΦ)   自宅業務がよーけありますぅ(・。・;

週末に結構な頻度で自宅業務をこなしているはずなんだケド・・・

                  築60年以上な家は、作業の終わりが見えません

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-08-27 22:10:08
陸ちゃんお疲れですね
でもやっぱりわんこに見えません
暑いけど元気出してね

私も片付けしないと
でも暑いと何にもしたくないですね
Unknown (錨猫)
2021-08-30 21:37:42
二度目のマナツ・・・
明日も暑そうですわぃ(。・_・。)

コメントを投稿