錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

持ってる事を忘れてたけど(。・_・。)

2021-08-28 15:33:02 | 雑記

案外と使い勝手が良かったですにゃあ♪

 

 

 

 

                        Bluetoothオーディオレシーバー♬

 

 

 

 

 

こんなの使わんでも、コレが有るんだが・・・(。・_・。)

 

 

 

 

 

 

このレシーバー、手持ちの3.5mmステレオミニジャック仕様のイヤホンが繋げれるの♪

 

 

 

 

「無線」という時点で既に「有線」と比較することが??かもだけど、スマホやMP3の

プレーヤーから直にコードが伸びているより、遥かに使い勝手がイイのよん(^^♪

 

プレーヤー本体はカバンやポッケん中に入れ、このレシーバーはクリップ付きなんで

上着のちっちゃなポケットや襟元に留めておける(・∀・)

更には通話にも対応してるから、音楽再生中の着信にも素早く対応がデキる🐾

 

                     もっと早くから活用すりゃ良かったなー♬

 

音質もね♪  騒音まみれな“お外”で使う分には十分許容範囲にあります♪♪

バッテリ持続時間も結構長くて“コードが邪魔っけだなぁ・・”って感じてるヒトには

かなりおススメできる!!

 

 

今日のシロ&クロ(*^^*)

 

 

 

 

                                 珍しく接近中♪

 

 

 

そのちょっと後、シロいのは・・

 

 

 

 

                  さんざん邪魔した挙げ句に果てた・・・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-08-28 22:16:52
かわいすぎる
寝てる姿はぬいぐるみですね
Unknown (錨猫)
2021-08-30 21:36:30
起きていると・・・
  邪魔くさい(^_^;)

コメントを投稿