錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

2015年の6月に・・・

2021-08-31 20:48:42 | 雑記

規制強化がされているんだが、取り締まっとるトコを見ねぇな(。・_・。)

狛江市のWebsiteから借用しました。

       

 

 

以前にどアホな逆走チャリに脅かされて以来、注意してるんでジコは起こしていないけど

今更ながらの「無法チャリ」に腹が立つ(-_-)

 

規制強化したんなら、きちんと取り締まれよな!!!

無法チャリ、10分のツーキング中に見ない日は無い ← 断言できる!

今朝の逆走野郎は路肩に停まってるクルマを避けるために、車道側へ膨らんだ。

んで、更に質が悪いのは此奴“スマホ運転”で前を見とらんのよね・・

 

ワタクシ、ジコにならん程度に接近して、いつ気付くんか見ておりましたがバカは目前に

迫るまで前、見ねぇんだわ。

分別が付かんような風体な輩じゃなく、ごくふつーなサラリーマン風な奴だったけど・・

 

どんな神経しとんだろ(。・_・。)

 

おまわりさん!!  お願いだから「立ち番」するなり、チャリが捕まえられる態勢で

パトロールするなど、真面目に取り締まってくださいませ🐾

 

 

お空、ちょびっとだけ秋っぽくなったかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          今日は調理当番・・・  そろそろ準備せにゃイカンなぁ(ΦωΦ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2021-08-31 21:15:10
私も、今日空見てああ、秋が来たなぁ!
と思いました。
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-08-31 22:36:17
雲は秋ですね~
こっちはまだまだですよ

私がよく見るのは運転しながらのスマホ
あれは怖いですね~運転してまで見たい?って言ってやりたい

コメントを投稿