錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ワタクシ、ただのバイト社員なんだが・・

2021-08-30 17:24:04 | 作業

バイト先に出勤したらね(。・_・。)

責任者代理なヒトから「コレ、時間が有るときに掃除しといて!」って・・・

 

 

 

 

渡されたのはハンディ掃除機でした。    聞いたら、コレでこぼしたトナーを吸った

との事でして(・。・;    バラしてみたらねぇ・・

 

 

 

 

                      どえりゃー事になっとりました(・・;)

 

 

 

チョコチョコ掃除じゃ埒が明かんので完全にバラしまして(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ファンの内部へは綿棒を突っ込んでフキフキしたけど、取り切れんなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

ファンもモータから分離したかったけどシャフトにカシメてあるんで取れなんだですわ。

 

 

 

 

まぁ、寿命間近なヤツだでこれでイイ事にしておこう🐾

 

バイト先、いろんな事を依頼されるんだが・・・・・

何度も言うけどワタクシ、ただのバイトで手当など一切付いてないのよねぇ

 

 

                              Blackなトコだわ(-_-)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2021-08-30 18:54:13
お疲れ様です🎵
まさかのトナー吸収Σ(゚д゚lll)
落とすより白で塗った方が早そう💦
Unknown (錨猫)
2021-08-30 21:32:42
あ♪ そっかぁ(・∀・)
白いトナー(有る?)吸えば良いんだ♪♪
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-08-30 22:53:25
そんなことまで・・・
いくら何でもできるからってね~

コメントを投稿