錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

山水会ゲスト参加 三川FP

2014-02-03 21:30:07 | へら鮒釣り
昨日は朝イチ、雨でした・・・・・








                                           信号待ちで先頭だった時のワンカットですー



と言う事で昨日の写真はほとんど有りませんので、過去のボツ写真を貼っときます・・


日向ぼっこのグレちゃん! 落ちないでにゃあ。










実はグレ、こんなトコに居りますぅ










水飲みもある意味“命懸け”ですにゃ・・・











ツリ人はこの時期ダウン上下&スカートで完全装備ですわ!







                                                風が強い日は更にテントも併用します










UNIQLOの暖パン、大人気ですーー!














ワタクシ先週、ずっと体調不良  胃腸風邪だと思うけど日中になると微熱&頭痛、時々下痢・・・・・・・・・・
で、日曜が最悪でした。 だから昨日はWeb徘徊もほとんどしてませんでして

ツリしてる時もず~~~っと頭痛に悩んでました。   でも止めんかったんですがね

で、体調不良で挑んだ結果はブービーメーカーににゃりました

昨年は5回優勝させてもらったけど・・  今年は何回最下位になるでしょね??

  


体調は本日になり、多少マシになりましたぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2014-02-03 22:02:43
うへー暖パンが全く一緒だー
もう履かない!
返信する
Unknown (ねこからげ)
2014-02-04 01:17:24
1枚目の写真、きれい!(☆▽☆)
猫さんの写真も、野生っぽくていい!
暖パンは・・・まぁいいか。(;´∀`)

それより!
体調、お悪かったんですか?!
微熱なら、インフルではないでしょうが・・・
それでも、具合が悪いのに釣り???
ダメじゃん!ヽ(`Д´)ノ
しんどい時は、ちゃんと休まなあかんやん!
<色:#999999>思わず関西弁が出るわ。</色>
無理しちゃダメですよ~。
また寒波が来ます。
くれぐれもご自愛くださいませ!
返信する
Unknown (弥生)
2014-02-04 18:44:26
お疲れ様でした。

猫さんの釣果も悪いけど…
周りの釣果も貧果なんですよね{はてな}
アタマは{魚}{はてな}

この寒波、金曜から天気が崩れるみたいですねぇ~
寒さは覚悟してるけど、風の止むのは、木曜の午後からかな{はてな}
船酔い{ごめんなさい}ウネリ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ねこ)
2014-02-04 21:54:43
師匠ぉ☆
暖パン、マヂで大人気ですわ! この日は12名参加だったけど
この有り様で、ワタクシもモチロン着用してましたぁ{笑}
池全体だとドンだけ居るんかねぇ??

ねこからげさん☆
1枚目の写真でボケてるのは「黄信号」 「街路灯」 「テールランプ」
「ハザードランプ」 「青色の看板」 ミドリは・・忘れました・・・・・
我が家でオヤヂはゴミ扱いだから、お外に居た方がイイんです{ごめんなさい}

弥生さん☆
Topは鶴さん! 入り口ボタ・段床、2番は奥ボタ・段床でタイチさん。
鶴さんのは忘れたけど、タイチさんは19個って言ってたと思う。
返信する

コメントを投稿