錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

暖かいね ♪

2014-02-01 20:59:09 | ワン・にゃん
昨日、今日と冬の寒さはドコ行った??って気になるほどに暖かですねーー


この陽気で・・






                                             ど~~やっても目が開けれないそっ子



ヨメは飲み会で遅いから、アンタのご飯もちょっと遅れるよぉ・・・・・・・・・・







海くんも







                                          出窓に登って、日向ぼっこでヌクヌクですわん




カーテンの影からカオ出して“ご飯はまだか?”って・・・・・







                             お前さん、おやつ食べてスグにソコへ登ったんじゃなかったっけ??





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2014-02-02 02:19:24
ほんと、暖かいですよね。
気持ちいいけど、この暖かさになれると、後が大変。
寒暖の差が激しいと、ぼちぼち体にこたえるお年頃ですわ。(´ε`;)

海君、出窓に自分で上がれたの???
返信する
Unknown (若葉)
2014-02-03 09:56:18
ここの子たちは いつもカメラを向けられてるから カメラを構えても警戒しないから とっても良いアングルの写真が撮れますね

うちの孫は カメラを向けると 他所を向くよ{涙}
返信する
Unknown (ねこ)
2014-02-03 21:59:36
ねこからげさん☆
うっちゃんは自力で上がれます! とは言え、今はソファが窓辺に移動してるから
背もたれ伝いで登ってるんですがね{いぬ}
にゃんちーは下から一気に上がってますーー!  当たり前か・・・

若葉さん☆
撮る時は左手に鳴り物(ワタクシはお菓子の袋)を持って鱒ぅ!
で、それをカシャカシャさせると{グッド}
返信する

コメントを投稿